魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
信頼と実績と影響力と説得力
人との関わりの中で自分の発言に影響力や説得力を持たせたければ、まずは信頼と実績を積み上げるしかないんですよね。
ぽっと出の新人が偉そうなことを言っても何こいつって感じだし、マイナスの評価を積み上げると誰からも相手にされなくなる。
ネット上では書いた文章以外に判断基準なんてないんだから、もっと真面目に考えるべきなんですけどねー。
安易に質問したり、質問する度に名前変えたりする気持ち、分からなくもないです。
かく言う私も過去に(中学生のころ)一度やってしまいました。黒歴史です。ってかそのサイトの人ごめんなさい。
そういう失敗も含めて人は成長するんだとは思いますが、やられた方はたまったもんじゃないんですよね。
でもまぁ、こんなのは返済できない負債じゃないので、是非とも将来頑張ってもらいたいものです。

チラシの裏からお送りしました。

某所に投下してみたテト。pixivにも乗っけてみたけど。
死んだ技術とか言うけどやっぱりドット絵が好きー。

さて。パソコンが使える状況になりましたです良かった良かった。
ところで私はいまサウンドフォントを使ってみたくて仕方ありません。
作った曲をoggにしてみたいのですよいえーい。

追記はコメント返信。
続きを読む
たまには、全く関係のない話を


怖えEEEEEE!
ジンバブエドルのインフレを表した動画です。
昔の1ジンバブエドル札を、各時期の米1ドル相当額分積み上げた時の高さが単位です。
恐ろしさにうち震えるがいい!


でも、これと同じようなことが、これからアメリカやヨーロッパや、そして日本で起こるとしたら、



あなたはどうします?
公式の騒ぎが沈静化して良かったね
って記事を書こうと思ったんですが。




なんか何もしてないけど疲れたよママン。


>なんと言うか争っている内容が五十歩百歩というかなんというか
↑昨日の記事より抜粋。ひっでぇ文章。推敲しろ。昨日も疲れてたみたいです。


そんだけ。

んじゃ










※返信
続きを読む
あほくさ
1ユーザーの立場で注意とかするのは、泥沼化の可能性を秘めている。
だからといってあれをほっとくのもどうかと思うけど、なんと言うか争っている内容が五十歩百歩というかなんというか、もういっそのこと両方スレ削除してしまえとすら思う。
こういう争いには管理人が――つまりSmokingWOLFさんが出てくるのが一番解決には早いんだけど、忙しいところをこんなくっだらない話で煩わせるのはどうかと思うし。
要約すると、つまり、あほくさ。
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
