魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
うわわわっ! メガネのネジ外れた!
しかも精密ドライバーなーい。
こんな夜中に買いに行かなくてはならないとは…。

今日はひたすら文章打ってました。
堅くなりすぎずふざけすぎず、難しくなくなるべく多くの情報を伝えて、しかも飽きさせない。
いい文章を書くのって難しいよね。
文学的な話じゃないです。とりあえず、分かりやすくて読みやすい文章って意味で。
理系人間だから文学的な話とかできないし。

さて、コメント返信
>>Bobbyさん
とりあえず私の能力の限界を使ってコメント付けときました。ただ、わざわざ変数呼び出し値を使った分かりにくい処理してるのであれですけど。
Σ夜は寝てくださいね! 花の乙女が目の下にクマなんか作っちゃめっ☆なのです!
キモいのでやめます。
ゴスさんとミントちゃんに萌えましたか?
自分は見直すとバランス悪いなぁとか思ってしまう訳ですが、とりあえず萌やしたので良しとしましょうか。
萌えか…

>>藤田さん
データベース、説明しにくいですよね! 重要な項目なのに十分な説明してる所がほとんどなくて。
私も説明しようとしたら配列変数とかいう言葉を使いたくなっちゃって、そもそも配列変数の何たるかを理解してる人には説明なんて必要ないっての! って。
とにかくここら辺の概念は既に理解してる人が理解してない人に伝えるのが難しいです。
羊の絵は拙くて申し訳ない…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばって自分のCPU(脳)フル回転させて理解するようつとめます(`・ω・´)←

花の乙女だなんてそんな(*ノノ)キャ★
うん、こちらもきもいのでやめましょう(


メガネは一昨日かったばかりだからネジとれない(・∀・)フフフ←
ネックレスとかの止め具あるじゃないですか、アレ、精密ドライバーの代わりになりますよー
もえもえですよ。というわけで右クリ保存を三十回してお持ちかえr(ry
2008/08/26 (火) 23:49:11 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
