魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
くそう先越されたなぁ
今日まさに変数とかの解説講座を書こうかと思っていたらほら。人によって解釈も様々だし覚え方も様々だし情報は多いほうがいいとは思いますが、他に既にあるとやる気はなくなります。というわけで講座はとりあえずお蔵入りにして、悔しいから描いてやった。
ゴスとミント
……嘘です。さすがにこんな短時間じゃ描けませんよ。昨日あたりから描いてました。本当は背景とかつけようかと思ってましたが、力尽きました。そのうちまた書き加えるかも。

そういやこういう絵って上げたの始めてスか? いきなりよその子かよ。
ちなみに初音さんはどうしたかって? あれは本気で力尽きました。というか途中でやる気が失せた。

それはともかく、外せない装備コモン置いときます。
そんな大したことやってないんで別にねぇ。とは思いますが。ほしい人は↓からダウンロードしてください。
http://www12.uploader.jp/dl/magician/magician_uljp00017.zip.html
コモン52に読み込み、および同梱のdbtypesetファイルをユーザーデータベース3,4番に読み込むことで使用可能になります。



ああっ! 何か忘れてると思ったら口の着色忘れてるじゃないか! 赤単色塗りつぶしに肌色っておーい

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
というわけで外せない装備コモン、置いておきました。良かったら参考にしてみてください。

今のtxt2commonのソースを見ていないからそんなこと言えるんですよ! もうアレの読みにくさは異常ですよ! 何がって、コメントほとんど書いてない。2000行近くあるソースで、緑色がほとんど見えない(コメントは緑になるような設定にしてある。デフォですが)恐怖といったら!
ソース公開するならまずはコメント付け作業になるでしょうね。そこまでしても私以外は結局いじらないでしょうけど。

>>藤田さん
というわけで羊を置いておきました。違った。コモン置いておきました。
別にkskコモンに比べたら大したことないですよ。加速の中身見ずに自分で改造しようとしたらどこいじったらいいのかまったく分かりませんでしたから。昨日の日記はサルディタの伏線だったんですね。お疲れ様です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう御座います!!もう見たくて夜も眠れませんでした(*ノノ)←

コメントは基本的に自分も入れない…ゲフゲフ。
2000行でコメないって…記述力すげえ(`・д´・;)見習いたい!
じゃあ今からソース視姦ゲフン観察してきますね^^←

綺麗だと思うんですけどねー…(´・ω・)ソース。

そしてゴスさんとミントちゃんに萌えた。絵出すのはRewさんは始めての予感。おおお、お持ち帰りぃー!(*ノノ)
2008/08/25 (月) 16:37:38 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
羊とコモン、いただいて帰ります。

講座の方は、作ったきっかけが一目でわかるようなサイト構造になっていますが、その辺は特に気にしないでください。
こちらも、書き始めてからは、誰かに先を越されないようとにかく突貫作業で仕上げました。(あー・・)

というかあれ、今読み返してみたらデータベースに関する説明がほとんど避けられてるんですよね! 一番わかりにくいのに!
お蔵入りにするなんてもったいないです。

というか、本当は講座なんて、wikiの方で誰でも編集・追加できる形にした方がいいのかなぁ、とも思ったんですが。
2008/08/25 (月) 17:25:27 | URL | 藤田 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
