魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
txt2common ver1.0
正式公開します。
とはいえ……、変換に失敗するバグ、原因が未だに特定できていません。
これ以上私とこのブログを見てくださっている方だけで検証するのも限界を感じたので、公式に上げてみることにしました。それゆえの正式公開です。
今後もバグ報告等は受け付けます。拍手でもコメントでもいいので、遠慮なく書き込んでください。
ダウンロードはお知らせの記事か、下記URLで。
http://www12.uploader.jp/dl/magician/magician_uljp00015.zip.html



ところで。
色んなところで便利ツール開発者として紹介して下さっていますが、本来私はゲーム開発者になりたいんですよね!
いや、まぁ、だったら作れよって話ですが。
ということでまた製作再開します。いや、完全にストップしていたわけじゃないんですが。
周りがどんどん作品を完成させていっているのが羨ましい……。まぁ、本格的に触り始めて3ヶ月程度ですし、それほど焦る必要はないとは思っていますけど。

以下コメント返信
>Bobbyさん
バグ報告ありがとうございます。ですが、上記のとおり修正はできていません。
原因を特定できていない一番の原因は、開発者が使い込んでないせいなのですが、今のところすぐに使う予定がないので、修正はなかなか難しいかもしれません。

……私の某所の発言って、そんなに特定しやすいですか? と思ってログを読み返してみたら、あれですね。7日の発言なんて超特定しやすいですね! HSPで製作補助ツール3つも作ってるやつなんて、お前以外に誰がいるんだよ! ってね。
ところで、投稿ミスしていた方の発言でなんとなく「Bobbyさんっぽいな~」とか思っていた私がいます。あ、ミスしてたのがって意味じゃなくて、なんとなく、カンで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ、バグとれませんでしたかー(´・ω・)でもそのままでも使えるし、いけるいける! Cなんたらのエラーって出てるからHSPとかDLLのほうに問題があったりして。
現状でもコピペでいけますし、全然大丈夫ですよ!(`・ω・´)b+ お疲れ様です!

うち、何時になったら本格的に弄り始めるんだろう…(遠い目
時間あるとき気が向いたときに打ち込んでーってかんじで。妹に「お前何年かけてんの」って言われましたよ orz 未完成品になることだけは避けなくては…!
「やるぞー!」ってやる気と集中力がまずありません(


公開してるのはRewさんだけだし、モロだよなーとか思ってました(<ツール3つ

敬語の人には敬語、タメ口の人はタメ口で返してるけど、今日結構調子こいたレスやっちゃってたのに、レスの質問が日記で書いてたことそのままな内容が。うわまんまのレスあるようはこれコピペしたら絶対バレるよどうする自分、でもほら困ってるんだぜ、答えてやれよ、お前の勇気はそんなもんかBobby!いや待てID変わるまで待って…そんな暇はない!答えられるときに答えてあげずして何が人情か!と脳内で30秒ほど戦ったあと、レスしました。
ただでさえ特定されやすい上、日記とかそのまんまだし絶対特定されるぜもういいや吹っ切れた!!11って勇気出して頑張ったサイドストーリーがry

はいはい、ミス投稿は私ですよ、私! |||||||||||orz
どうせドジだもん!!11←
(´・ω・`)←これ系もよく使うという
2008/08/14 (木) 23:03:04 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
正式公開おめでとうございます。

う。リンク文章に思いっきり「ツール開発者さん」とか書いてました。ごめんなさい。
どうにも、イメージが新しい記事の内容に大きく左右されてしまいまして……以前公式に上げていたSRPGとかアイコン1000個計画とか、楽しみにしている事はいっぱいあるんですけどね。
製作再開されるとの事で、こちらも自分のもの作りながら楽しみにしています。
2008/08/15 (金) 01:25:31 | URL | sek #tpllm19o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
