魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
あれ? 昼の内に調べ物に行くはずだったのに…
完全に爆睡してました。
何て言うか、体が4時起きサイクルになってしまって、いつ寝ても4時に目が醒める。そして昼に眠くなる。
うん、さすがに良くない。
もっと早めに寝なきゃ(そっちにずらすノォーッ!?

以下コメント返信
>Bobbyさん
いえいえ、本当の事ですから。
最近なんか余所に書き込む余裕があんまりなくて公式と某所くらいにしか出没してないのですが、日記は拝見させて貰ってますよ。
っていうか拡張子.rewって噴いたじゃないですか!
お寝坊さんは今日一日ほとんど何もやってないので明日からゆるゆる頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノそう言われると嬉しいです
あー、確かに公式と某所(でRewさんかなこれーって思うレス)しかあんま見かけてないですね最近ー。私愛想つかされたのかしらワーン、って思ってました!←
よかった、.rew本人気づいてくれた!(お前
本人に見られなかったらコイツ何いってるのってボケになるとこだったですよ←

うちも結構おねぼさんですよー、すごいとき一日の睡眠時間15時間とかryry

おっけ、れっつごーゆるゆるです(`・ω・´)b
2008/08/13 (水) 22:44:58 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
