魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
バグ報告ありがとうございました。
とりあえず修正点と既知の未修正バグを挙げておきます。ver0.95βの時点からの修正点ですので、バグ報告依頼のために↓で公開してるバージョンではすでに修正されているものもあります。

修正済み
・何らかの編集コマンドを実行した後に、ウィンドウが非アクティブの状態で右クリックをすると直前の動作が繰り返されてしまうバグを修正(報告のあった件はおそらくこれです)。
・検索等のウィンドウを表示した後で終了すると、ウィンドウの大きさや位置が正常に保存されないバグを修正。
・@X等の顔画像変更を入れた際に意味不明のダイアログが表示されるバグを修正。
・変換が失敗することがあるバグを…修正?

未修正
・検索機能で「上へ」が上手くいかない
・チェックポイントジャンプで文中の/-にまでジャンプしてしまう。


以下コメント返信
>Bobbyさん
>sekさん
報告のあった件は修正させていただきました。
変換の方も(おそらくは)上手くいってるみたいですね。
…多分。上手くいってるといいなぁ。

とにかく頑張って完成させます。
バグ報告ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ををを、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

次のデバック(?)はまた下の分をDLして試行、でいいんでしょうか?

ゆるゆるで頑張ってくださいな。
お世話になってる人口(?)が結構多くなってきてるみたいだし、プレッシャーとかもちょっとあるかもしれないですけど、あくまでゆるゆるですよ、ゆるゆる!(`・ω・´)ノ
自分のペースでのんびりやって大丈夫だと思います!うん!なんか上手くいえないけど、無理はしないでくださいね!
2008/08/12 (火) 23:30:13 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
試しにテキストの多いゲームを作ってみたんですが、あまりにも使い勝手が良くて感動しました。

ところで、三日前(8/10)の夜にDLしたデータの話で申し訳ないんですが、変換する文章の中で、空白行の間に
/*
だけの行を挟んだ部分があると変換エラーが起きる件ってもう対応されました? とりあえずまた今度最新版をDLさせて頂きに来ますー。
2008/08/13 (水) 05:46:08 | URL | 藤田 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
