魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
夜中の呟き
txt2common最新バージョンのバグ報告とか感想とか1つも届いてないけど大丈夫かな…。特に出力部分が機能拡張や仕様変更で色々いじったせいでちゃんと働いているか不安なんだけど…。他の部分はともかくcommonファイル出力部分は例えソース行数が全体の1/8しかなくてもこのツールの根幹だからな…。バグがあると困るんだよね…。
もしかしたら2~3日かかるとか言ったせいで誰も見に来てないのかも知れないけど。



午前4時30分追記
周りがうるさくて目が醒めてしまった…。ちくしょうストームめ。
…こんな時間に起きるもんじゃありませんね。寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お盆の週は色々と忙しい方も多いのではないでしょうか……?
(かくいう私も、今日ようやく実家のPCに落ち着いて触れる状況です

バグなのか自分の落ち度なのかわかりませんが、エラーが出たので報告します。
使用したVerは0.95βに修正ファイルをあてたものです。
・出力の際に6回(文章コマンドの数と同じです)、ダイアログ(中身は『1』のみ)が出ました。
・その後、出力したコモンファイルを読み込もうとするとランタイムエラーと出てウディタが強制終了しました。
出力したtxt全文は、少し長くなるのでURL先に書いてあります。
もし使い方を誤っていたら申し訳ないです。それでは失礼しました。
2008/08/12 (火) 01:32:21 | URL | sek #tpllm19o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
