魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
バージョンアップ!
txt2common ver0.92βにバージョンアップしました(最新版をダウンロードしてください)。

更新事項は以下の通り
・検索・置換機能の追加。
・特殊文字の挿入機能の追加。
・変換時に文頭文末に指定の文字を挿入する機能を追加。
・1つのコマンドで読込可能な文字数2047バイトを超えたデータは無視されるように仕様変更。
・右クリックのコンテキストメニューが正常に作動していなかったバグを修正。
・ウィンドウが非アクティブの時にも編集機能が働いてしまっていたバグを修正。

使えるか使えないかは知らないけれど、面白そうなら入れてみる。そんな新機能です。
大体においてまともに動きますが、検索置換はまだ微調整が必要そうです。
ご意見ご要望バグ報告等はじゃんじゃんお寄せください。

結構いろんな方が紹介して下さっていました。ありがとうございます。
ホント夏休みだからできるけど、平日になったら大変だなぁ……。
コメント
この記事へのコメント
まさに今日の午前0時頃に妄想していた「文頭文末の定型文入力」が実装されていて吹きました。何か受信でもしたんでしょうか。
現在は携帯からなので、PCでネットに接続できる時にDLさせて頂きます。
2008/08/08 (金) 22:40:18 | URL | 藤田 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
