魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
txt2common ver 0.90β公開だぜいえーい。
ウィンドウメッセージ受け取って右クリックした時にサブルーチンジャンプをさせる方法で悩みまくって、3時間くらいうなった後で気付きました。
ループ作ってgetkey命令使やいーじゃん!

API関数とか使って機能拡張ばっかやってると、基本のやり方を忘れてしまいます(基本過ぎだバカ)。気をつけねば。
そんな感じで何とかある程度形にすることができました。一応まだβ版です。
ダウンロードはこちらでどうぞ↓
http://www12.uploader.jp/dl/magician/magician_uljp00004.lzh.html公開終了しました。最新バージョンをDLください。

以下コメント返信ナリよ
>Pの人さん

正解でーす。以前に書き込ませていただきました。何だかかなりすごい自作戦闘を作っていらっしゃるようでwktkしまくりです。
城壁もダウンロードさせていただきましたよ。フフ……。いつになったらクリアできるかは微妙ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
密かにリンクさせて頂きました
合っててよかったです、城壁はああああ撤去したいぐらい話が悲惨で嬉しいやら悲しいやら うふふぐぐぐぅ

自分はプログラムの方がさっぱりなので、自分でツールを作れちゃうRewさんが羨ましい…
というよりなんかもうすげえです!

txt2common、さっそくDLして使用してみました。
test.txtをコモンとして作成、読み込んでみたのですが
nが¥n¥nになってしまいうまく改行されていないようです。

しかしこのツールはキャラのセリフを考えるのに便利ですね
上にメモリがついているので、文字数を確認できるのが何気にデカいです。
2008/08/08 (金) 00:13:39 | URL | P #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。