魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
footy2TUEEEEE!
けど面倒くせぇ(笑)

txt2commonのテキスト編集機能、WIN32API関数を使ってリッチエディットコントロールを作ろうと思っていたのですが、やめました。

代わりにfooty2.DLLというフリー配布のライブラリを使うことにしたんですが、これが中々いい機能してます。
ってかHSPのテキストエディタ部分にも使われてるので、自分はとても見慣れた感じです。
しかしまぁ色々面倒なことはあるんで、頑張って設定していきますよ。

追記はコメントレス
>藤田さん
とりあえず私がそちらのブログに書き込んだのがこちらのコメントの3分後というシンクロっぷりに吹きました。
最近本当にツール製作ばっかりで、アイコン1000個計画とかそれ以前にお前ゲーム製作はどうしたとか言われそうですが、作ったツールを使っていいゲームとか講座とか作って下さる方がいればそれはそれで。
とりあえずザ★ジンギスカンの方クリアいたしましたので、近い内にレビュー載せさせて貰いますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・ω・`)!
もしやコメントくださったRewさんですか!
Blog発見!

人違いだったらごめんなさい
2008/08/06 (水) 23:39:59 | URL | Pの人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
