魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
アイテム欄にアイコンが!
今日はわりとシステム組んでました。で、データベースのアイテムの名前に、作ったアイコンの特殊文字入れて、うわーい表示されたよキャッホーイと喜んでました。いやー、これは楽だ。

息抜きに途中2つだけドット打ち。今日はあまりそっちは進んでません。でも必ず夏休み中には完成させます!
…いや、こんな見栄切っちゃって大丈夫かな。

アイコンのネタは随時募集中です。

追記はコメントレス
>pinooさん

ネタありがとうございます! 早速コントローラーとCD描かせてもらいました。CDあの光が難しいです…。

りんご、コインは既に入れてありました。でも資料ありがとうございます。
時計、体アイコン、電池、メガネ、鏡、食パンはまた描かせてもらいます。期待していてください!
…いや、期待させて大(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
