魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
ちょっとサンプル
完成したアイコンからチョイスして、ちょっと晒してみます。まだ挫折はしてません。挫折するときは完成品を全部放出します。いや、挫折しないのが好ましいのですが。
無断転載禁止
左から、ロングソード、レイピア、太陽の剣、聖なる月の剣、クロスボウ、ハンドガン、七支刀、ジャマダハル、モーニングスター、竹刀です。

太陽の剣と聖なる月の剣の名前はもちろんシル幻から。とはいえ、用途はそこに限定されるわけではないですが。ファンの方からこれは違うだろと怒られそうな気もしますが、私的には太陽の剣と聖なる月の剣のつもりで描いたのです。
ハンドガンのモデルは、COLT SAA Peacemakerという銃。とはいえ私は銃オタではないので、適当にネット上を漁って見つけた描きやすい銃を描いただけです。個人的には上手く描けたんじゃないかなと思ってます。

で、未完成品ですが、こんなのも。
うさみみカチューシャ
こういうネタ系の装備アイテムアイコンも入ってます。フリフリエプロンとかビキニとか巫女服とかスク水とかも入れてみるつもり(笑)
今の内にこんなの欲しいとか言っておけば通るかも知れません。

細かい利用規約は作ってありますが、ここに挙げるのが面倒なので、今のところこの画像の使用は禁止しときます。アイコンセットにちゃんと入れておくので完成を待ってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
