fc2ブログ
魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
なんだか知らないけどVC++ってたまに落ちるよNE!
同じ文章打ってたら同じ所で同じように落ちたよ! コンパイルエラーやデバッグエラーならともかくソース書いてるだけで何で落ちるのさ! 0って打とうとしただけだって!

とまぁ、今勉強しながらちょっとしたアプリケーションを開発中。HSPなら簡単に作れるレベルの物を作るのにものすごく時間がかかりました。でもC++早い! vectorクラス超便利! 構造体超便利! GDI32超便利!
いや、ほんとちょっとした物だよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.