魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
ちょ、デフォ子w
ウディタの新バージョンにAquesTalkが! 思いっきり吹き出しました。
とりあえず試してきます。

追記はコメント返信
>>フィリオリさん
えー、まずは長らく放置していてすみません。書く記事がないとコメント返信も遅くなる方式なので変えた方が良さそうですね。

コメントが付くのは嬉しいので気にしていませんよ。コメント返信が嫌なら始めからコメント機能付けなきゃいいんですし。だったらさっさと返信しろよ、って話ですが。
出来る人は結局検索して答えを見つけちゃうんですよね。だから潜在的には結構な人が質問スレを利用しているはずなんですが、実際の質問を見ると……って感じです。
まぁ引きずるのもあれなんでここらへんで。

くだらない雑談でもツッコミでも愚痴でも書き込みたくなったらまた来てください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、やっぱりデフォ子ですよねw
これは完全に予想外でした。

この際なんで、
デフォ子メインでウディタ応援動画を
作ろうかと思いつつ、
技術が無いので妄想どまりです。
2009/02/12 (木) 22:28:12 | URL | ユノ #GP94.zUQ[ 編集]
デフォ子を歌わせるとき→UTAU
しゃべらせるとき→ウディタ
この流れになるんですね! わかります!
 
今ならデフォ子を極められる気がしたけど気がしただけでした
2009/02/15 (日) 18:52:24 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
