魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
人を怒らせる30の方法
だったっけ? ニコとかにいっぱいあるやつ。あんまり見た事はないけど。
あそこの事例引っ張って来たら余裕だと思いました。まる。
そろそろこの話題引っ張るのも終わりにしよう。



ウディコン受付始まりましたー。現在既に3作品がエントリーされています。が、まだどれもクリア出来てませんごめんなさい。
二月いっぱい受付してるからどしどし応募してね! 多分9割以上の人が知ってると思うし、知らない人は今さら言われてもって感じだろうけど!

あとユノさんの「蛍の宿花」がバージョンアップして公式に登録されてたり。これも後でやります。

追記はコメント返信
>>フィリオリさん
あの状況で当事者になったら苛立たない方が有り得ませんよ。私も最後かなりイライラしてストレートに毒吐きましたしね。いつもならキツい事を言ってしまうと反省したくなるのですが、なんの後悔もしなかったのは初めてです。

そう言っていただけると本当に嬉しいです。フィリオリさんを始め、自分が他人の成長に関われたのは回答者冥利に尽きます(残念ながらそんな実感が湧く人が少ないのも悲しい現実ですが)。お礼も言われずに放置されることもあるのに、そんな事を言われたら、やばい感動で涙腺緩んできました。
誤回答は仕方ないと思いますよ。私も後から考えたら間違っている回答も少なからずあります。訂正できるようならすればいいと思いますし、どうしても変ならきっと他の方からフォローが入りますよ。

ゲーム製作者としてどうあるべきか……!
……えっと、宿題にさせていただいていいですか?

>>Bobbyさん
ち、ちょっと待ってくださいよ! Bobbyさんが新人なら私はなんですか! Bobbyさんよりウディタリアン歴短いですよ!
あ、初心に帰れってことですかすいません自重します。

チャットですかー。一度しかやったことないなぁ。タイピングが遅いから話題に付いて行けないんです。同じ理由でMMOもできません。
ってそんなことやっていたんですか! チャット怖いチャット怖い。ネカマとかネナベとか結構いるんですか? 例えネット上でも女の子を演じ切るとかストレス溜まりそうです。ギャル文字とか使わなきゃいけないのか。

Bobbyさんも十分いい人だと思いますよ。ウディタはいい人にも恵まれているのになんであんな状態……すみません愚痴りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今読み直したら人のブログまで来て、愚痴だか泣き言だかわからない物を長々と書いたうえにわざわざ返信までさせてしまって… 何だかまた迷惑かけっぱなしですね、すみませんでした。

質問掲示板では基本的にちゃんとテンプレを守って、説明書を読んで既出の質問を検索してくれる人の大部分はそれによって質問する必要が無くなるので、結果として駄目な質問ばかりが書かれるように見えるんですよね。
私もRewさんには過去ログの検索結果と言う形で何度も丁寧な回答をいただいているので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

前回以上の長文になりそうなので本日は挨拶まで、また迷惑をかけに来るかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。色々とありがとうございました。
2009/02/03 (火) 00:33:27 | URL | フィリオリ #RZ4ChhsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
