魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
公式の騒ぎが沈静化して良かったね
って記事を書こうと思ったんですが。




なんか何もしてないけど疲れたよママン。


>なんと言うか争っている内容が五十歩百歩というかなんというか
↑昨日の記事より抜粋。ひっでぇ文章。推敲しろ。昨日も疲れてたみたいです。


そんだけ。

んじゃ










※返信
>>Bobbyさん
それはきっとBobbyさんは少し休みましょうという体の警告ですよ。こういう時に無理するのは本当は良くないんです。と無責任なことを言ってみるテスト。
じゃあ今度UTAUで検索してBobbyさんのブログ探してみますね

2回ほど長文で説教書き込もうとしてしまいました。その度にリロードしたら話が進んでいて機会を逃したんですが。あれはもう仕方ないですよ。そもそもまともに日本語読める子ならあんな不毛な言い争いに発展しませんし。個人的には確かにどっちもいらんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
