魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
ちょっと消えるかも
しばらく(最長で20日ほど)諸事情によりパソコンが使えなくなりそうです。新潟行って来ます。2月の頭には帰ってこれるはずです。
まぁ文章は携帯使っても書けますんで何食わぬ顔して更新したり公式や某所に顔を出したりはするかもしれませんが。開発は何も進められない。

あ、消えるにしてもとりあえずやるべきことはやってから消えますんで

追記はコメント返信
>>ユノさん
UTAUは本当に調声が難しいです。VOCALOIDは触ったことがないので比較するとどれほどなのかは分かりませんが。そもそも比較すべきものなのか。それでも凄い曲作っている方がいっぱいいて自分の才能の少なさに絶望しました。

私の曲は本当に大したことないですよ。一応聴きたいなら迷宮に入っている夜の町ってやつがそれにあたりますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
