魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
UTAU曲
Bobbyさんとこで紹介されていた重音テトを見てちょっと調べてみた。

http://www24.atwiki.jp/utauuuta
おk、これ全部聞いてくる。
結構あるんだねー。一曲くらい作ってみようか。
(こんなことやって遊んでるからいつまでたっても製作が進まない)

Vocaloid欲しいなぁ。誰か買って買ってー。KAITOもMEIKOもミクもリンレンもルカも買ってー。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
むしろあの掲示板に行くリンクの所でワンクッション置いて、旧質問スレのテンプレートみたいなページを必ず読ませるようにすればいいんじゃないかと思いました。
まぁ質問スレの回答なんて半分自己満足みたいなもんですからね、私は。「俺こんなことも知ってるんだぜー」みたいな。あくまでも私はですが。後の半分はまぁこの中の数%でもいいから面白いゲームを作ってくれる人が出てきたらいいかな、くらいなものです。

>>明野さん
修正どころかもう始めから作り直したくなったりもします。一度作った物って同じ物をもう一度作るとやたらとすっきりしたりしますし。
そんなことやってるうちになぜかフォントや半自動某カロイドをいじっている自分がいるわけですが。

>>Pさん
文章の表現は正直自分もあんまり得意じゃないんですが、こればっかりは何回も書くしかないような気もします。ただ、「せめて読み返してみてくれ」と言いたくなる文章もたまにはありますけど。
答えることはそれなりに自分の勉強にもなるんですよ。今まで見つかってなかったバグが見つかったり、新しい方法を思いつくこともありますし。まぁ、たまにですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は、重音テト好きだったりします。
使ってみたいとは思うものの、今はゲーム作りで精一杯↓

UTAUはまだボカロカバー曲が多くて、
実はカバーの方が、もの凄い質のものがあったりします。

オリジナルなら耳ロボPの曲、カバーなら、
「嘘の歌姫」、「重音テトの消失」、「サンドリヨン」、「鬼畜眼鏡」あたりがおすすめです。


そういえば、Rewさん作曲もされるのでしたっけ?
是非聴いてみたいです。
2009/01/12 (月) 01:52:58 | URL | ユノ #XvQRpxEI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
