魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
I put a cat on
put onで被る。つまり猫を被るを英語で言うとこうなりますごめんなさい嘘です。

何が言いたいかというと、私はネット上では猫を被っていますよと。
だって怖いじゃん。馬鹿にされたくないし叩かれたくない。根がチキンなので。
本性は黒いから気をつけてね★
……黒いチキンって卑小だなぁ。悪役としても三流だ。

今日のは、まぁ、ちょっと皮が剥れたし、いい機会だから言わせて貰いました。
一人に、ではなく全体に向けるつもりで。未だに言うべきだったか悩んでいますが。
そしたら間違えた上に削除キーまで間違えたとかもうね


自己弁護みたいですが、人間誰しも多かれ少なかれ猫を被って暮らしている訳ですし、どれだけ被ったままでいられるかってことも、その人の価値なのかも知れません。
という訳で、私はこれからも猫を被り続けますのでよろしくお願いします。その内皮膚に癒着して猫人間になれたらいいな。



追記はコメント返信
>>Bobbyさん
ふははははーっ、さあ、太腿をプルプルさせ続けるが良い! ←黒化中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
I wish be a cat!(えせ英語乙
猫の皮どころかもうぬこになりたいです(´・ω・)
 
ぶっちゃけあの内容は質問板の一番上にまず置いておいてもいい気がしますよ。もう。多い質問とかにリンク張って、読まずに質問してきた人には誘導かけて。正直なとこ多重質問多すぎで私はとうに質問板見限っていたりするのでゲフン、Rewさんはまじ凄いと思いますよ(`・ω・´)(むつかしい質問にも簡単な質問にも分け隔てなく適切に返答できる的な意味で
 
正直返答者のほとんどが「もうおまえらいい加減にしてkr」とか思ってそうな勢いですよ、今のあそこ(´・ω・)
某所でも言われてますけど本当紳士ないい方だったし、凄いと思います。うちなら嫌味のひとつやふたつやみっつ文章に入れ込みますよ縦読みかなんかで(コラ
 
どんなお綺麗な人間でも根底は「自分の欲」で動いてるんですよ。自分で自分を誤魔化していても結局は自覚しているのであれしていないのであれ、ドロドロなんですよ!(ちょっと今いろんな宗教家とか敵に回した気がする
 
というわけでわたしは今後も自分の欲に忠実に生きていきます(∩゚∀゚)∩←
 
>太ももを
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダイエットにはなるけど!太いから丁度いいけど!なんというドS!
2009/01/06 (火) 05:47:30 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
何が書かれていたのかわからなくて
はっもしや自分が何かしてしまったのか・・・!?とあちこち探し回り(自意識過剰)
やっとこ見つけました。なるほどです。

かなり乱暴な言い方になりますが
正直、文章の表現が下手な人が多いように思います。
言いたい事はわかる、でもその言い方じゃあ誤解されてもおかしくないし、読んだ側が不快に思ってしまうよと。

自分自身文章書くのは下手だし苦手なので偉そうに言えないんですけどね!

ああいう場で、答える側の人間にメリットはほぼ無いと思ってます。
それでも質問に親切で的確な回答を返せるRewさん達はすごいんです。素敵なんです。
だからちょっとぐらい黒くなっちゃってもいいんですよ!
2009/01/06 (火) 07:54:47 | URL | P #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 (月) 01:35:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
