魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
眠い
3時寝→10時起き→11時二度寝→12時半起き
それでも眠いんですけど。
冬休みだからって生活バランス崩れるのは良くないですね。三が日も終わったことですし。
ついでに眠い時にメールなんて打つもんじゃないですね。新年の挨拶忘れてたあああ。返信見て気付いたあああ。
よし、一眠りしたら元に戻そう。うん。後一時間……

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
fontforgeを使えばSAIのペン入れレイヤーを扱う感じでフォントが書けますよ! さあBobbyさんもレッツトライ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
