魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
ネタが! ネタがぁ~!
ム○カ風に。

いややっぱりネタ集めが難しい。とりあえず実在武器100個作ってみようとしてるんですが、集まりません。武器以外のネタを合わせて125個です。
たまに啓示が降りてきますが、大抵変な武器です。描きますけど。あっ、いま啓示が来ました! さすまたですね? 分かりました!(笑)

とりあえず今日1日はひたすらアイコンに当ててみます。しかしホントに挫折しそうだな。


アイコン進捗状況
ネタ
126/1000
完成
16/1000
1000達成まであと874個のネタを集め、984個のアイコンを完成させる必要があります!
…orz

SRPGシステム進捗状況
自軍ターン操作部分
30%
CPU思考ルーチン
0%
その他処理関係
5%

本来作りたかったRPG進捗状況
シナリオ
5%
システム
3%

終わってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
