魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
一日に2回もメリークリスマス

星付けてみた。

窓の杜大賞でWOLF RPGエディターが銀賞、フリーソフト超激辛ゲームレビューでモノリスフィアが4位を取っていました。ということでSilverSecondさんで着せて貰っていなかったウルファールさんをサンタにしてみた。SmokingWOLFさんおめでとうございまーす。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
はあぅっ! 今の今までtrick or treatだと思い込んでいました。andだったとは……。
昼の間にレイシー先輩が星を付けてくれたみたいです☆しかし良く考えたらサンタは昨日出動しないといけないはずでしたね。

>>藤田さん
ふっふっふ。orじゃないんですよ。andなんですよ。
兼六園にはクリスマスツリーがいっぱいですね!

>>ユノさん
みんなorだと思っているんですね。最近ポケットの中が寂しいです。
プラスチック製のクリスマスツリーは飾りを外されて倉庫にしまわれてもクリスマスツリーなんですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおーホントに★ついてる!☆
ツリー飾るより絶対サンタ衣装のほうが大変だったんじゃとか思ったのはここだけの秘密!(
 
そうなんです、「and」なのです、お菓子くれてもイタズラしちゃうぞー!なんです。だからあんなおどろおどろ…ヒィ。
 
サンタは25日の夜でもセーフだと個人的にr 小さい頃は25日の夜だと思ってました(
そして昨日私もサンタ衣装着てました(`・ω・´)店で(
2008/12/26 (金) 02:58:20 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
そうだ、andだ……!!
orでも伝わるのがアレですが。

星が付けばそれだけでクリスマスツリーになる辺り、星の魔法は偉大ですね。
僕は去年のこの時期、百均で買ったサンタ服を防寒具としてコートの下に着込んでいたので、サンタ服はイヴの夜でなくてもいいんです。
2008/12/26 (金) 13:02:41 | URL | 藤田 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
