魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
めりーくりすます
と言っても特に何かあるわけでもないのですが。あ、SilverSecondさん10周年(12/24)おめでとうございます。
木
何かクリスマスっぽいことしたいなぁと思ってたった今作ってみたけどさすがに下絵が適当すぎて変なものになってしまい、もーいーやーと投げ出した、そんなドット絵。

クリスマスになってもBGMを鏡音リンレンのハロウィン曲にしてたのがいかんかったか。
コメント
この記事へのコメント
きっとその曲はTrick and Treatですね、わかります。(綴り違ってもきにしない!
 
頂点にお星様があればそれでもうクリスマスツリーになると思う!!1
2008/12/25 (木) 19:58:58 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
同じく、Trick or Treatしか思いつきませんでした。
クリスマスまで生き残った木は、きっとみんなクリスマスツリーです。
2008/12/25 (木) 20:59:38 | URL | 藤田 #1wIl0x2Y[ 編集]
ありゃりゃ、同じくTrick or Treatだと思ってました。
飾りがついてないのに、
クリスマスツリーに見える不思議。
2008/12/25 (木) 21:10:21 | URL | ユノ #AmoeIlmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
