魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
アイコン1000個できるかな計画発動中
ウディタで特殊文字\i[X]が使えるようになったので、アイコンを限界まで埋めてみようと始めてみました。

元々アイコンは武器アイテム欄に使いまくるつもりだったので、決して無計画に始めた訳ではないのですが、1000はやっぱり無謀かななんて思ったりもします。技術や時間云々より、ネタがない。ネタがなくなって来るとマニアックな方向に走り出します。蛇矛とか七支刀なんか使わねぇだろ! っていう。

完成したらフリー配布するつもりですが、他の色々と平行して進めていくので、例によっていつ完成するかは分かりません。
1000個のアイコンセットにもなれば、それなりに需要はあると思うので、後はクオリティの問題だなぁ。どこまでいい作品を作れることやら。
そのうち1000に満たない状態でアイコンがアップされていたら、ああこいつ挫折しやがったなと鼻で笑っておいてください。

あ、ついでにコメントレスは非公開設定の時は原則しないことにしました。また、公開設定にしても私以外は拍手コメントが見れないように設定を変更したので、レスは欲しいけどコメント見られたくない時は拍手で、見られてもいい時は普通のコメントで書き込んでください。


追記はコメントレスです。
>sekさん

言葉遣いが乱暴になりそうになると、ブログで発散してたりします(笑)
あと、ぶっきらぼうに箇条書きした後に敬語でまとめの文章書いてる時は、少し疲れてます。そんな時はそっとしておいてください。
他の方の回答も、「おお、こんな手があったか!」と思うことがちょくちょくあって、中々勉強になるので、sekさんも頑張ってくださいね。無理して答えろとは言いませんが。

追記の追記
しまった。sは小文字でした。修正しておきましたがsekさんごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
