魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
突発的に
「格ゲー作りたい病」に感染する事があります。
そこに「フルミックにされた病」が複合すると

こういう症状が発症します。
やっぱアナログのが書きやすいなー。でもスキャナがないから仕方なく携帯カメラ撮りなんですよー…。



や、格ゲーは作らねーですよ? 少なくとも、今のところは。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
マイミク(mixi持ってないって! 初音ミクの話題をしてたからこんな打ち間違いをしたに違いない)マイピク申請しときましたー(`・ω・')ゞってもう知ってるみたいですね。
ブックマークが趣味全開のカオスな状況になっていて恥ずかしいのですが。

>>Pさん
にわとりがー! にわとりが襲来して来るー! 早く逃げるんだ!
pixivは普通にプロのイラストレーターの方が結構いますし、たまに「えっ! この人もいたの!?」と驚かされます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
