魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
使えるんだか使えないんだか分からない小技
1.Ctrlを押します。
2.クリックで選択します。
3.クリックを離すにShiftキーを押します。
4.Shiftキーを離します。
5.2に戻ります。

すると、

できた。

最後はShiftを押しながらこの状態でコピペできます。

まあ好きな部分切り出せるのはいいかもしれないけど、ちょっと手間がかかるよね。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん

マイピクですか? いいですけど、どんなものなのかイマイチ良く理解してなくて。
どうすりゃいいんでしょ。IDとかが分かればいいんですか?
コメント
この記事へのコメント
まぁマイピクになるとその人の絵が新着がすぐわかるようになるんですよ!
あとマイピク限定で公開とかもあるからマイピクじゃないと見れない絵とかもあったり。
私のIDは374872なので、暇なときにでも申請してください(`・ω・´)ゞ時々投下してますんで
2008/12/08 (月) 01:58:57 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
こんな個別選択も出来たんですねー
ウディタはイベントの選択がやりにくいのがウリだと思います(・ω・)

pixivの話題が出てたのでのぞいてみたら
コザキユースケさんも登録してんですねコレ!(ネットやりだした頃にGifアニメで感動させてくれた方)
しかしmixi系が増えていくのは社交性の無い人間にはやや寂しいものです・・・
2008/12/10 (水) 19:51:41 | URL | P #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
