魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
無題、というタイトル。なんだかとりとめなくて題が思い付かない、とも言う。
やりたいことを快適にやろうとすると、まずは周りから整えなきゃいけない。
そうして色々手を出している内に、本来やりたかった事とは違う部分が増えて行くのだ。
とは言え、自分が好きでやっていることだから、文句のあるべくもないのだけど。



"窓の杜"の事をつい最近まで"窓の社"だと思っていました。良く見たら文字違ってました。私は今日も元気です。
ver1.08で出来そうなことがかなり増えたので、現在色々システムの根幹から手直ししています。
最近ゲームの進捗状況書いてないなぁ。あんまり何も書けないからなんですけど。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
「出すことに意義がある」ですよー。でもきっとBobbyさんの作品なら面白いに決まってる! とプレッシャーをかけてみます。

後任? ナンノコトデスカ? そうですねー、前回の結果を見ても今回も猛者が集まりそうですね! とみんなにプレッシャーをかけてみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
