魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
うわあ拍手に気付いてなかった!
6月26日の拍手にコメントが付いてるのに気付いていませんでした。あちゃあ失策。

ちなみに昨日の拍手が1つ増えているのは拍手機能を調べてみたから。


そんな訳でレス返したいと思います。
あとレスは追記に書くことにしました。昨日の分も修正しておきます。
>mannpoさん

コメントはすぐに気付くんですけどね…。


>6月26日の無名さん(気付いてなくてスミマセン!)

現在鋭意製作中です! のんびり見守っていてください。いつ完成するかは謎ですが。


非公開の拍手コメントには、レス付けない方がいいのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
