魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラスってなに? おいしいの?
ずっとC++の開発環境を導入したかったんですが、自宅パソコンがオフラインなのでどうやって導入しようかと思っていました。
で、よくよく見てみたら、Visual Studio 2008ってオフラインインストーラーも配布してるんですね。
ISOファイルで。
なんでISOなのかと言いたいところでしたが、仕方がないのでDaemon Toolsも落として来て(名前が怖いんだよこのソフト)、ようやくインストールしたのが先週の土曜でした。
しかし…C++って難しいですねー。
という訳でこの記事のタイトルがこうなりましたとさ。
コンソールアプリケーションツマンネ。
早くWindowsアプリケーション作れるようになりたいよー!
…"Hello World"から始めて来ます。

つってもなー、ウディタとかやりながらだし、学校の課題でもないんだから、そんなに時間とれないよなー…

追記はコメント返信
>>藤田さん
あくまでもウディタを使うなら、吉里吉里ではできないような機能を盛り込めばいいんですよ。と言っても、すぐに思い付く物はありませんが。

ぷよぷよですか、いいですね。ぜひ作ってください。連鎖が続いた時のミントの掛け声は間違なく「ふぁいと、おー!」ですね!

>>Bobbyさん
気のせいに決まってるじゃないですか。決して玉葱が自分で皮剥いて自滅したり、ナスが光を反射したり、キャベツに石化させられたりとかはしませんよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。