魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
検索ワード
いや、覗いてみたら結構気になる単語があったもんで。

いりす症候群 -魔導物語 -ガミガミ魔王 3件
いりす 2件
いりす症候群 1件
いりす症候群 トラウマ 1件

多いよ!

しかも何ですか? いりす症候群 -魔導物語 -ガミガミ魔王って。
いりす症候群検索するとそんなに魔導物語ポポロクロイス物語がヒットするんですか。
あと、トラウマの人が気になる。とりあえず、何か出てきてゲーム終了しようとしていないのに終了したときはもう一度起動すればいいよ! ゲームオーバー時の画像が怖いって? がんばれ。
※「いりす症候群!」についてはこちらをご覧ください。

HSP αPNG 2件

これのこと? 多分違うよね。
多分、HSPでアルファチャンネル付きPNG画像を使いたいんでしょう。ごめんね、こんなサイトが引っかかって。
あれですよね、libpngのHSPでの使い方はよく分からないし、他のライブラリ見つけてもプラグインが3.1対応してなかったりして、png扱うの面倒ですよね。
私はzgpmxというライブラリを使用させてもらいました(.asファイルは2.x対応なのでかなり大幅に書き換える必要があります)。

ウディコン 蛍の宿花 3件
DragonTears 攻略 3件
dragontears メニュー 表示 1件

いや、うちに来られても……。とりあえず最後のやつ、もう直ってるよ。
※蛍の宿花はこちら、DragonTearsはこちらからどうぞ。

えっち 1件
童T 1件

よしお前ら、ちょっと表出ろ。
まず、どうやって"えっち"でこのブログにたどり着いたか知りたい。
どのエンジンでも上位はエロサイトばっかじゃねーか。
うちは健全サイトですよ! 誰が何と言おうと!

gurugursmf 1件

こんな所に来てないでここに行きなさい。
使い方が分からんて? 同梱のHELPファイルを読みなさい。あとはMIDI関係のサイトでも見なさい。

ま、他にもあったけど、多いのはウディタ系統だから突っ込む必要はありません。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
HTML HELP化した方が見やすくていいなぁと思い編集したところ、情報を書き加えるのに説明書の隅から隅まで眺めてしまったためにほとんど引く必要がなくなったという罠が待ち受けてました。なんてこったい。
まあ、少しでも役に立てれば幸いです。

>>藤田さん
説明書に書いてないことって知られてないんですよね。無理もありませんが。DBの特殊文字は知らなくても製作出来ますし。
\v[変数呼び出し値-2000000]とか\s[変数呼び出し値-3000000]とかも知ってるとちょっと便利なことなのですが説明書に載せるべきではないでしょうね……。

>>ユノさん
\d[X]はデータベース解説にも載ってないんですよね。書いたのが更新前だったもので。
>F12キー 追加しておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いりす症候群 -魔導物語 -ガミガミ魔王

うちは4件きてました。
2008/10/25 (土) 16:26:30 | URL | 藤田 #1wIl0x2Y[ 編集]
ぶふぉっまさかの童T
メニューバグは検索されてるのがわかるとちょっとショックですね(・ω・`)
ごめんなさいどこかの誰か
2008/10/26 (日) 21:31:32 | URL | P #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
