魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
堅い文章書くのは苦手じゃぁー
なんにせよ文章書くのは難しいんですけどね。堅い文章っていってもそれこそお役所書類みたいなテンプレートのあるものなら楽なんですけど、自分で最初から考えなきゃいけないようなのは特に。
ま、チラ裏チラ裏。

やりたかったことが一つ終わって、やらなきゃいけないことが山積みなのですー。

昨日の日記、ルビが激しく見にくかったので文字サイズを大きくしておきました。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
えーっ、それなんか違うんですかー? いいじゃないですかマイクラでも精神的ブラクラでもキーボードクラッシャーでも。

かしわもちは連鎖が命ですよ。多分。50000点に達したら意外といけるもんだと思えますよ。200000? 無理無理(えー

音楽は難しいですよね。自分の作った曲を何回も何回も聴いてるとほんとに聴くに堪える曲なのか分からなくなってしまいます……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
