魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
帰ってきた……あー……黄泉の国から……
あいちゃんが。
いや、いきなり何言ってんだこの人と思った人は「愛と勇気とかしわもち」でググりましょう。
ちなみにこの単語、アンサイクロペディアの「ググってはいけない言葉の一覧」に載っています(これ以外の単語は本気で精神的ブラクラだったりするから検索は自己責任でね!)。いや、なんでやねん。
確かにあれ(キャー)はちょっとトラウマになるけど。

うちのかしわもちは長いことあいちゃん不在だったんですが、「いりす症候群!」をやってからやり直してみたところ、END1は見れました。喜びのあまり書き込んでます。

……で、これEND0ってどうすればいいのさ。

あといりす症候群変にアップデートさせたら得点計算は1.01で50000点越えでなんか出てきました。
うむ、見なかったことにしよう。

製作のほうはちょっと停滞気味です。代わりにしばらくHTMLタグ打ちの日々。
まあそのうち出しますので。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
その発想はなかった。やーいぼびーさんのえっちー。
FC2のアクセス解析も結構いろいろ調べてますね。バナーが小さいのがありがたいです。
外国からのアクセスは今のところないみたいですが。

鍵盤の"ド"の位置が分からない……■□■□□■□■□■□赤いのがドです。
曲作りに関してはネット上で文章で伝えることなんてできませんしねぇ。まして私みたいに何か作ると必ずひねくれたようなメロディー付けたくなるような人間では。がんばってください。
コメント
この記事へのコメント
せつこ!精神的ブラクラちゃう、マイクラ(マインドクラッシャー)や!

愛と勇気と柏餅、あいちゃんが帰ってこないんですが…(´・ω・`)ヘボゲーマーここに極めり。END4以外見たことがry
もう…かしわもちは諦めてます…←
 
 
えっちはじんるいのしゅくめいです><;;
なんか名前が英字だからか結構、つか知り合いに国籍不明っていうか色々仕事の関係上、飛び回ってる人がいるからその人の仕業かもしれないんですが(?

ちょ、流石にそうならべられたら分かります!たとえ話ですから!小説のしの字も知らない、みたいなかんじの!でも中学まで本気で分からなかったのは内緒!←

音感が私致命的で元コーラス部部長の父に泣きながら訓練を受けていた小2の思い出が懐かしいです(嗚呼
鼻歌でなら歌作れないこともないんですけどいかんせん音譜にできないと意味はないという…(´・ω・)そのへんはおいおい努力ですね!
2008/10/22 (水) 22:28:01 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
