魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
範囲出力
Shift+クリックで選択状態にしておけば、コモンイベントの一部分だけを切り出すことも可能です。

ちょっと今試してみたらできませんでした。あれ?
今日の記事を書いてから意見をいただいたので、おそらくこのブログをご覧になっていることと思いますが(見られていなかったら恥ずかしいことこの上ない)、もしかしたら「好きな部分を切り出せるし」の部分を誤解された…?
これは「出力した後で、画像編集するより遥かに簡単に」という意味で言ったのですが。
間違った情報流すといけないのでテンプレからは一旦消しておきましたが、もしかしたら私の操作ミスかもしれません。
ご覧になっていたらご連絡ください。

検証していただけるならどなたでも助かりますが。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
主催はなんかやってみたいなーとか考えています。
まぁ開催は半年は後になるだろうし、その頃自分がどうなってるのか分からないので、折を見て考えますが。
今回はお疲れ様でした。


>>藤田さん
確かエディターが更新された時にバグ報告スレ先行公開でアナウンスされた気がします。あとエディターの更新履歴にも載ってるはずです。新機能はマニュアルから落ちてることがあるので困りますよね。
その時ちょうどcommonファイルをtxtに出力するツールを作ってみようかとファイル解析始めていたので、「この苦労は一体…」と思ってしまい、印象に残ったんですね。
結果的にその経験がtxt2commonに繋がります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ、(ひとつの)コモンイベントの一部だけ切り出しって前出来たんですか?! 今やってみると出来ませんでした。
シフト押しながら一つのコモンを保存、ってアレなら出来ますけども。

貼り付けもしやすいし、こっちが使いやすいですよねー。


おお、主催(`・ω・´)
がんばってください!←
いえいえいえいえいえ、そちらこそお疲れ様でしたー。
2008/10/12 (日) 22:14:33 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
はじめまして、神楽です。

ご指摘ありがとうございました。
その一文に関しては完全にこちらの勘違いです。

お手数をおかけしてしまって本当に申し訳ない……
2008/10/13 (月) 19:25:20 | URL | 神楽 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
