魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
Shift+単体保存
凄く気になるんだけど、なんでみんな使わないの?
SS撮るより楽だし、好きな部分切り出せるし、途中に説明書けるし、データ転送量少なくて済むのに。
機能自体を知らないのかと思って言ってみたこともあるんだけど、やっぱり使う人いないんですよね
ぶっちゃけ、携帯から見るから、SS添付だと文字が全く読めないんですけどね。PCから見る人はこの点は気にしてないだろうけど、それでも始めに書いたメリットはあると思うんですが。




追記 コメント 返信
>>Bobbyさん
とにかくなんであれ期待されていることは確からしいので、ちゃんと応えられるようにしたいですね>ブログ載ってた
と思ってたらウディコンレビューにまで!((((; ゚Д゚)))

そうですね、自重します。

やめて! そんなに褒めないで!
私は褒められて育つ子じゃないのでむしろ欠点を指摘していただいた方が参考にしやすくてありがたいかなと思っています(Mなのか)。特に今のところは操作性に難があるのが分かっているので。
何か言いたいことがあればご自由に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次私が主催じゃなくても、出来るだけ盛り上がるよう協力はしたいですね(`・ω・´)
正直言うと責任をまっとうできるだけの能力(主に体力、健康)がないので、私は主催じゃないほうがいいんじゃとも思ったり(´・ω・`)

本当凄い作品ばっかりでしたもん!
迷宮は見る人ぞ見る(?)なかんじですし!

いいたいこと…(´・ω・`) 
うーん…、RewさんSUGEEEE!
これくらいしか…←

シフトでソース出しはうちは結構使ってます。で、また色々ごちゃごちゃ書き込んでコメントにまとめたり。本当txt2にはお世話になってます(
質問スレの人、何故かみんなSSですよね。画像のほうが見やすい、のかな…?(色分けあるし)携帯のときは文字見えなくて殺気沸きますがw
2008/10/12 (日) 14:32:17 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
普段、携帯からSSの類を見るときはわざわざ切り刻んで拡大したりしてますが、文字ばっかりの画像だとあんまりそういう意欲が湧きません。
shiftは僕も長らく気付かなかったんですが、common2htmlの説明書で初めてその存在を確認。
「え、何それ、txt出力とかあったの?」とマニュアル内を検索→載ってない→しばし経過→なんか知らんけど偶然できた
という流れで知り(?)ました。Rewさん、これどこで見たんですか?
短文だったら自分で打つ方が早いんですが、長いコモンだとこれ使えばかなり楽なんですよね!
テンプレにも追加されましたし、知名度が上がると良いですよー。
2008/10/12 (日) 20:20:38 | URL | 藤田 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
