魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、使える
■変数操作: 可変DB[-1100:91800:X](× No Data) = 0 + 0
× No Dataって出てるけどね。特に問題ナシ。バッファオーバーフローが無くなったからかな。普通に入力できた。


あ、ちなみにこれ主人公のX座標(マップ)を0にするって意味ね。
やっぱり場所移動みたいに瞬間的に移動するほうがいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみたら
Rewさんの作品らしきものが!

プレイしたところ
テンポの悪さを感じて途中で放棄してしまいました。僕はゆとりです。
 操作がわかりずらかったので操作説明をゲーム内に入れる方がいいと思います。Extraにあったけど気づかなかったので。
 あとマップが無駄に広くてわかりづらかったです。迷宮だから当然かもしれませんがw矢印の案内よりも地図が欲しいです。

うへへwwwサーセンwww
2008/10/06 (月) 04:27:16 | URL | mannpo #dR9sYDec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。