魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
やりたいこと
1.迷宮のマップチップとキャラチップを真面目に描き直す
2.迷宮で後回しにしていたシステムを組む
3.迷宮のシナリオを真面目に考える
4.バックログコモンの機能を強化する
5.320×240用TK2K風文章表示コモンでも作ってみる(アンチなし必須)
6.sai弄る

とりあえず1やってます。
ひたすら点打ち。特に見せるべき物はないです。
点打ち繋がりでアイコンも色々描いてますが。
5は1日もあれば出来そうかな。
6は今日試用版落としてみたから。使いいいかどうか判断して、財布と相談してみる。すぐには買えなさそうだけど。
2、3は徐々に。4はそのうち。

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
ウディタは3Dゲーム以外ならほぼ何でも出来ますよね。まあ中にはわざわざウディタ使う意味無いゲームジャンルもありますが。

そんな別にネガティブ背負う必要もないですよ! 人柱とかいらないですから!

まああんまりサボると単位落とすんで適度にですね、適度に。

>>藤田さん
ボスの挙動はエントリー3時間前くらいにかなり適当に組みました(こら。テストプレイも自分しかやってないからなんだかなぁと言った感じです。
やっぱり剣の使い勝手悪いでしょうか。そこらへんのバランス調整はなかなか難しい所です。でも一応剣1本でも倒せることは倒せるはずです。多分。

セーブのバグ、ウディタのバグでしたので報告しておきました。最新版Game.exeでは直っているでしょう。アレのバグ修正するくらいなら製作進めた方がいいので今回は投げっ放しになっちゃいますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
