魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
締切過ぎたー
最後まで粘らなくて本当に良かった。きっと重くてUPできなかった。そして規制で書き込めなかった。
しかし本当にラッシュだな。
コモン部門が寂しすぎるけど。
あー、アレのテンプレ紹介もした方が良かったかなー。

追記でコメント返信
>>Bobbyさん
あー、いや、えーきさんは旅人を作っていらっしゃいましたし、コウさんも負荷テスト投下の時期から見てももっと前から作っていらしたと思いますよ。
アクション製作者としてはむしろ私は新参でしょう。内容も比例して薄いです。むしろ2乗に比例しています。

そうですよね、ネガティブはいけませんね! ってBobbyさんが専売特許にする必要もないんですよ!?

うおおまたプレッシャーが。いや、あれですね、ネガティブいくないですね。楽しみにしていて下さい。楽しませるつもりで作りますから!!

昨日は自分も学校サボ(ゲフン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(´ロ`|||)そういえば
ウディタってなんでもできちゃうからやっぱアクション部分も増えちゃうんですかねー。あう、申し訳なくなってきた o rz

そうですよ人生ポジティブが一番楽しいですよ。うちが専売特許なのは、この世のネガティブを全て背負おうという(ry/キリシタン敵に回すぞ

(`・ω・´)たのしめさせられてやんよ!(何
若い頃はサボりのひとつやふたつするべきだってばっちゃが言ってた。(いってないいってない
2008/09/30 (火) 18:54:06 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
どもー! 迷宮の町、プレイしてきました! ヘタレACGプレイヤーな僕にはブーメランがないとボスにも勝てませんでした!! ありがとうブーメラン!!(…)
っと、一応バグ報告なんですが、セーブデータが一つもない状態でゲームを始めて、最初にセーブできる時点でセーブをすると主人公の姿が消失しました。2回やったら2回消えました。
セーブしたデータをロードするとちゃんと表示されており、以降は問題なくプレイできたのですけど。
ご確認くださいー。
2008/09/30 (火) 21:31:02 | URL | 藤田 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
