魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
やっぱ1ヶ月は無謀だった
http://www4.uploader.jp/dl/wodicon/wodicon_uljp00027.zip.html
とりあえずUPだけはした。
ああ、あと半年あったら(おーい。
書き込もうと思ったらネカフェがアクセス規制食らってるし。
しかも携帯電池切れしたし。
帰ってからエントリーしまーす。
米返信もそのときにしまーす。




何で今回こんなにアクション多いんだ。





帰って来ました。
色々今日になってから設定しました。
かなりぶっ通しでモニターに向かっていたので目が疲れとります。
あー、やっぱもう少し、いやかなり、というかすごく何とかしてから出したかった。
でも時間的に超ギリギリだったからごめん。生きててごめんなさい。orz

あ、もちろん開発は継続しますよ。
次に出すときは自分で自信を持って出せるレベルにしますから

追記はコメント返信
>>Bobbyさん
昼頃かなり諦めかけてましたが、Bobbyさんの書き込みを見て復活しました。ありがとうございます。
まあ、それで出したのがアレですが。ははは。

>>Pさん
システム文字列25番は1.05で追加された新機能です。
バックログ機能以外に使い道あるかなと思っていましたが、こんな所にありました。
ちょっとコモンで組んでみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Rewさんに影響された人も多かったりして<アクション多い
「ウディタはなんでもできるよ!」っていうのを証明するにはやっぱアクションみたいに自由に動けるものがいいのかもしれないですな。

Σ(´ロ`|||)生きててごめんとかのセリフは私の専売特許だから使ってはいけません←

続きに( ゚∀゚)o彡゜wktk!

私がお役に立てて幸いです(`・ω・´)学校サボったかいがゲフン
2008/09/30 (火) 00:02:48 | URL | Bobby #TezqYSu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
