魔術師の巣窟(仮)
趣味のゲーム製作サイトです。 そのうちHPを作ると思いますので、ここは仮住まいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・トランジション
たった今、別環境で試してみました。
……環境依存だorz
絶対環境依存だ。
どうしましょ。他の人の環境でしっかり動くんならそれでもいいんですが……
って言っても開発環境で試せないとタイミングやなんかが修正できないので、結局瞬間表示しか使えないなぁ。
何のせいなんだろう。まったく分からない。
これほどうちの子を呪いたくなったのは初めてだ。うう……



ああっ! 今気づいた!
他の人の作ったゲームでトランジション画像使っているやつ、全部表示がおかしくなるってことじゃん!
うぬぬぬぬぬ……

まあ、一番の原因は、古いってことなんだけどさ。
グラフィックカードのせいとか? わかんないよ!そこまで専門的な話は。
まあ、ATI Mobility 128 AGP 4X(ACER)が古いのは確実ですが。

追記はコメント返信
>sekさん
これだけあからさまだとさすがに普通はバグ修正されてるだろうから環境依存かなぁと思っていたのですが、やっぱり環境依存でした。
他の人の環境で正常に動いているのかどうかが分からないと何とも言えないので困っていたので、助かりました。ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 魔術師の巣窟(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。